SSブログ

突然ですが最近筋トレにはまっています-後編- [筋トレをはじめてみよう]




その問題とは・・・





飽きてしまいました





何と早いことか、いや三日坊主にならないだけマシなのかもしれません。
しかしここでやめてしまうのもなんだか癪だったので飽きないように色々なトレーニングの仕方を調べ、フラットベンチとダンベル(15kg×2)を購入してしまいました!!

そこからは毎日色々なトレーニングを試しては筋肉痛との闘いでした。

その結果がこちら・・・

2014年7月1日.jpg

5ヵ月頑張った割には全然ですね(笑)


ここでお気づきの方はいるでしょうが(iPhoneケースがキモイとかじゃありません、決してiPhoneケースがキモイとかじゃありません)
そう、トレーニング器具を買ってしまったので全然外に出ないのです!!

故に筋トレを始めたからといってアウトドアにはならないこと証明完了



めでたしめでたし、てなわけではありません(笑)
もう夏ですしそろそろ海の季節ですね、海に行って鍛えた身体を存分にアピールしたいがために現在はジョギングなども始めすこしずつアウトドアになりつつあります。(本当にすこしずつ)


結局何がこのブログで伝えたかったかわからなくなりましたが、筋トレするみなさんはお怪我には気をつけて無理のないトレーニングライフを送りましょう。

それではこの辺で。


スポンサー ドリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。